ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

パン好き

最近、パンを良く食べます

パン屋さんへよく行くようになっちゃったわ

「ババベル」は家族でハマっていて、行く機会が増えたしね

昨日はちょっと久しぶりに「MONTPAIN」へ行ってきましたわ

2012316mj.jpg

一番に目に付いたのは、この桃のパイみたいなの

カスタードがひいてあって、美味しかったです(^-^)

2012317df.gif

ソーセージが覗いてるパンも気になって買いました

こちらも思ってたよりあっさりしていて美味しかったです

2012317sd.gif

ミニのチョコマーブル、オレンジマフィン、ミニチーズパン

どりも美味しかったです

そして今日は、久しぶりにモスバーガー

2012318mnh.gif

やっぱりハンバーガーはモスが一番美味しいな(^-^)

<