ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

資生堂パーラーのチーズケーキ

お気に入りの資生堂パーラーのチーズケーキを久しぶりに食べました

東京に居た時、帰省のお土産で買ってから大好きです

羽田空港で出会いましたわ

それからよく買っていました

しかし、徳島へ帰ってきたら買う機会は無くなってしまってました

久しぶりに食べたくなったので、ネットで注文しました

201235fg.jpg

6個入りで1660円です

結構、いいお値段ですわ

なかなか買えませんね(^_^;;

201235sd.jpg

小さいので1個ぐらい、ペロリだよ

3個一気に食べました

おいしかった~♪

資生堂パーラー

<