ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ケンタッキーフライドチキン

久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食べました~

ドライブスルーで買うのも久しぶりでした

たぶん、徳島に帰ってきてから初だと思うな

最後に食べたのって、東京在住での近場にあった所で夕飯にと買って帰ったのが最後だろうな

その時、クリスピーにハマっていて、ピリ辛味とかあったと思ったな

今日行った時は、売られてなかったけどね

そんて今日は、両親と分けて食べるのでセットものにしました

ペアボックスAのドリンクなしにしました

2012320a.gif

チキンが1つとサンドが2つにポテトSが2のセットです

こちらで1340円でした

サンドは、チキンフィレサンドと和風チキンカツサンドです

チキンフィレサンドを食べたよ

久しぶりだわっ おいしかったです

ケンタッキーフライドチキン

<