ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また面接です

また面接の連絡が来ました

求人雑誌で載ってた正社員の「一般事務」募集に応募したのです

履歴書送付するように載ってたので水曜日の朝、郵送したのです

また返送されてくるだろうって思ってたら、面接に来てくださいと連絡が来ました

面接は明日の午前11時からで、場所は沖浜町で近いです

勤務場所はまた違うみたいですがね

給料がいいので、アカンと思ってたけど、どうでしようね

しかしね 試験があるみたい

筆記用具持参で来るように言われました

試験があるとこは嫌なんだけどね

一般常識問題だろうけど、だふん試験でアウトだろうな(^o^;;

そんなの受けなきゃアカンかもって思ったことないし、なんの準備もしてないしな

当たって砕けてこよう

なんとでもなれいって!!

それから、先週受けた病院はダメでしたね

それから、今の職場ですが

なんかいつまでも私は居ると思ってる気配なんで、今日、はっきり言いましたわ

やっぱりそんな感じだったな(ё_ё)めっ!!

後任が決まらないから、思い込まれてるわ

こういうのって、決まった途端に態度が変わるんだろうね(-゛-メ) ヒクヒク

ほんまに、今の職場みたいなとこ、初めてやな

人から聞いたこともない職場だわ

ほんま、何もかも変わってるわ

人、ナメテルわーっ  悪気が無いからタチが悪いわ

オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー

もう うんざりや

早く、縁切りたいな

<