ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

かなり鈍ってる(^o^;;

母親が明日、親戚の人が入院してるから見舞いに行く時、花を持って行きたいとのことで

どうしようかと言うので、アレンジしようかと聞くと、してくれたらありがたいと言う事で久しぶりにしてみました

花屋さんに行って、切花を久しぶりに見て選び、楽しかった

ピンクを基準にしてみることにした

ガーベラとトリコキキョウ、スプレーバラ、レースフラワー等

2012331sa.jpg

久しぶりなのに、ちょっと難しいホールをしてみようとしたのだけど、みごとに失敗だわ(^o^;;

丸く纏めないとアカンのに変形しちゃいました

滅多にしないし、腕が鈍った(苦笑)←いいわけ(^_^;;

ちょっとスソの方にもっと重心を置いてスソから広がるようにしなきゃ駄目だね

久しぶりに花と触れ合えて楽しかったけどね(^^)

<