ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

花束を頂きました

ついにやってきました、この日が!

今日でやっと仕事が終了です

引継ぎは途中までになってしまったし、思ってたように進みませんでした

スローペースな上に、6時間勤務で土曜日は出てこないから、仕方ないけどね

これでやっとお役目ごめんだわ

ヤレヤレ~

終業時間前に呼ばれて、皆さんから花束を頂きました

201246as.jpg

びっくりした

けっこうボリュームがあります

うれしい♪

これは、アレンジしてみようっと帰宅してやってみました

201246sed.jpg

トライアングルを意識しながらやってみました

バラとガーベラ、トリコキキョウ、ストックとどれもメインになりそうな花ばかりだったし、本数も大目だったから、やりごたえあったな~

久しぶりに楽しめましたわ(出来具合はおいてといね~(^o^;;))

<