ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

徳島中央公園でお花見

今日は朝早くから、徳島中央公園に行ってきました

もちろん、のあも一緒です

桜が見ごろだと聞いたし、徳島は全体的にあちこち見ごろを迎えてます

中央公園は、早咲きの桜は以前に見に行ったのですが、ソメイヨシノはまだ行ってなかったのです

折角、無職になって自由だし、桜は見られる時期が短いし、いい機会だと思い行けるだけ行ってみなきゃっと思って、早速行ってきました

土曜日なんで人が沢山来るだろうから駐車場が混むだろうと予想して、朝早くから行ってきました

201247kki.jpg

みごとに咲いてキレイ~

これで徳島城っなんてあったら言うことないんだけど、城はありません(^_^;;

公園内もキレイでしたが、青いビニールシートがあちこちひいてあって、折角のキレイに景色が台無しだったな

青いビニールシート、ジャマだったよ

確か上野公園の桜を見に行った時もそうだったわ

人とビニールシートがじゃまだったな

201247hyg.jpg

のあはお花はどうでもいいみたいでした(いつもです)

ビニールシートを避けながら、沢山写真を撮ってきました

アルバムにアップしてありますので、良かったら見てくださいね

◎ブログから来られた方の為、リンクしておきます

「花アルバム」

<