ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また、サンマルクベーカリーレストラン

今日は、お友達がお休みだったのでランチに行ってきました

またまたサンマルクベーカリーレストランへ行ってきましたよ

ランチメニューは色々ありましたが、スペシャルチョイスランチにしました

2310円です(500円のサービス券を持ってたので、1810円になったよ)

2012411s.gif

パンは食べ放題で、テーブルに持ってきてくれます

2012411f.gif

まずはスープでコーンか本日のスープのどっちかです

本日のスープはごぼうだったので、コーンスープにしました

2012412y.gif

オードブルです

海老と枝豆のガトー仕立て か グリルチキンとポテト、カシューナッツのサラダミモザ

海老と枝豆のガトー仕立て にしました

2012411sd.gif

パンは次々と早いペースで持ってきてくれました

2012411k.gif

グリーンサラダもついています

2012411h.gif

メインです

和牛黒豚合挽きハンバーグ 和風ポン酢ソース か 名物 ビーフストロガノフ

和牛黒豚合挽きハンバーグ和風ポン酢ソース にしました

2012411ig.gif

今回パンは沢山食べたよ~20個近いと思う

2012411df.gif

最後にデザートです

珈琲か紅茶もついています

沢山食べて、お腹一杯になりました

美味しかったです

焼きたてパンはいくらでも食べられるし、美味しいしね(^^)

サンマルクベーカリーレストラン

<