ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ハローワークへ

お友達とランチの後に、ハローワークへ行きました

行こうと思いつつ、なかなか行けずにやっとです

求職の登録は去年の夏にしてあったのですが、それがまだ活かせれるとのことでした

また最初から登録かと思ってたまで、手間が省けました

パソコンで求人情報を見て、3件の求人をプリントして窓口に持参したけど

2件は年齢でひっかかりました

わかってたから仕方ないか・・・・

1件だけ何も言わなかったそうなので応募してみることにしました

そこは書類選考です

また履歴書を送るだけです

面接の連絡が来ることを祈ろう

あっそれから、月曜日にも履歴書を1件出しています

そこからも連絡来るといいけどね

<