ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

休みだった

今日は、ネットでハローワークの求人を見てたら気になる仕事があったので、即、ハローワークへ行ってみました

しかし、本日は土曜日です

やってるか微妙・・・・

去年の夏に問い合わせした時は、土曜日も求職者の対応のみやってると聞いていました

なんで、とりあえず行ってみましたが、なんか中が暗いし、駐車場が閉まっております~(>_<。)~ アウ-! br>

やってなかったo( _ _ )oショボーン

やってないものは仕方ないと帰宅へ

求人雑誌が今日出るなっと思い出したので、途中で求人雑誌を置いてる場所に寄ってみました

がっ1冊も無し・・・llllllρ(   )lllll

なんかね こんな外れって重なるよな(||||▽ ̄)アウッ!

コンビニに寄ってみました

目当ての求人雑誌は無かった・・・・他のがあったので持ち帰りました

しかし、これっと言って応募してみたい求人は無し

そして、おまけに派遣から連絡が来たのだ

これは、ラッキーっと思ったのもつかの間ですΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

フルタイムで週5日の仕事を希望してるのにも関わらず、1日5時間の仕事を言ってきました

給料の計算すると月10万切ってしまうのだよ(派遣の営業の話を聞きながら、ざっと計算してみた)

それも3ヶ月で、その後は正社員で雇用してくれる可能性があるとのことでしたが

確約じゃないのよ( →_→)ジロ!

確約なら3ヶ月我慢するけどね

考えさせて欲しいと言うと、急いでるとの事で、もう断りました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

焦ることないかっと思ったわ

今日は、もう仕方ないね(´_`;A''あせあせ

また来週からがんばりますわ

とりあえず月曜日にはハローワークへ行く事にします

<