ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしま植物園へ

午前中は曇りでしたが午後からお天気が回復してよくなりました

暖かくなりました

2時すぎから、とくしま植物園に行ってきました

何度か行ってるんだけどね

くねくね坂ってあって、上って行くと所々に休憩所があるそうです

行ったことないので行ってみました

桜もキレイに咲いてたらしい

父親のあと行ってきました

すぐに芝桜休憩所ってありました

2012414wwe.jpg

キレイです

2012414rrte.jpg

芝桜休憩所を過ぎてから、のあ君は父親におやつの催促して動かない(笑)

おやつを貰うと、また歩き始め~

森の休憩所まで行きました

2012414yqs.jpg

すると、またまたおやつの催促(笑)

貰っていました

20124414gd.jpg

更に上って、市民の森へ行くと、まだ桜が少し残ってましたよ

青空に映えてキレイでした

市民の森から今度は下って行きました

下へ降りると、少しだけチューリップが咲いていました

1424daa.jpg

けっこう、歩いたよ

よい運動になったわ

<