ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

菓子工房いぬいのフルーツロールケーキ

本日面接に行った場所から、「菓子工房いぬい」が近いので寄ってみました

目当ては、フルーツロールケーキです

店に入って見たら、1本物が有りましたがカット売りがないのだよ

聞いてみると、カット売りは予約しないとダメだそうでした

モンブランもタルトも美味しそうだったので、買いたかったんだけど、念願のフルーツロールケーキも食べたいしっと悩んだ結果、1本物を買うことにしました

r2012417.jpg

けっこうデカイです

1本、1500円です

r2012417s_20120417120332.jpg

とりあえず1/3ぐらいカットして食べましたよ

めっちゃ美味しい♪

これはいくらでも入りそうだったよ

1本、もしかして行けるかっとも思いました(笑)

が、とりあえず止めておきました(笑)

■菓子工房 いぬい

徳島県名西郡石井町高川原字加茂野321-1

℡  088-674-0070

<