ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

クレープカフェ ボンボンスール

お友達と食事は上板町に行ったので、クリープカフェ「ボンボンスール」へ行きました

2012421ig.jpg

2012421ha.jpg

クレープカフェなんでメインはクレープでスイートです

クレープを店内でも持ち帰りでも、そして外にもテーブルや椅子が少し置いてあったので外でも食べられるみたいでした

食事なんだけど、軽食のランチもありました

なのでランチを食べて、クリープも食べる事にしたのです

ランチはホットサンドランチ(サンドはハムチーズ、卵、ツナから選びます、ハムチーズにしました)

2012421ffd.jpg

スープとサラダとフルーツと飲み物がセットです(飲み物は珈琲にしました)

美味しかったです(^-^) 700円です

そして目当てのクレープです

2012421sc.jpg

チョコバナナクリーププレートにしました。700円です

クレープだけをまず食べましたが、美味しいです

チョコバナナクレープ、とっても美味しかったよo(^-^)o

2012421gad.jpg

こちらはお友達が食べたクレーププレートです

美味しかったので、また行きたいな~

ボンボンスール

板野郡上板町七條字中井手 29ー1

℡ 088-694-2228

<