ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

広島 お好み一番

お友達と第3弾です(笑)

鳴門の観音寺で牡丹を楽しんでから、まだ時間があったので徳島のゆめタウンへ行きました

去年の11月に藍住にオープンしてから、そのうち行ってみようっと思ってたけど、なかなか行けずでした

やっと行ったよ

小腹空いたな~っとフードコーナーへ

本当はラーメンを食べに行くつもりだったけど、目当てのラーメン屋さん、2箇所行ったけど、閉まってた

(┳◇┳;)ザーン

それでゆめタウンへ行くことにした次第です

フードコーナーで迷ったけど、お好み焼きが美味しそうだつたので、それにしてみました

2012421dju.jpg

広島 お好み一番 です

普通と大盛り料金が同じというサービスをしてたので、大盛りにした(笑)

2012421ou.gif

広島焼き 650円です

2012421kh.gif

お友達はネギマヨ焼き 780円です

両方美味しかったな~♪

食べた後は、少しぶらぶらしました

ゆめタウンは、また今度ゆっくり行きたいと思います

ゆめタウン徳島

<