ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

夏日(A;´・ω・)フキフキ

ついこの前まで寒いって言ってたのに、昨日も今日もですが夏日になって暑い(;´д`)

なんなんでしようね・・・・この極端なのは・・・・

日曜日に嵐のような天気で、去って行くと、台風一過のように暑くなってる気がするぞ

昨日は26℃まで上ったらしいけど、今日もそれぐらいになったと思う

昼間、車に乗ってると、暑くて・・・・

行きは窓全開にしたけど、帰りは乗る時にサウナのようなのでクーラー入れました(´_` i)タラー

急に暑くると、体がついていかないよ

最低気温も15℃ぐらいで、ついこの前までの最高気温だよ

1ヶ月前は、まだ寒かったのにな~

このまま夏にならんでほしいわ

そんで、今日は車でのあを連れて、ちょっと出かけたのですが

近場で車で20分ぐらいの場所で、幕末にゆかりのある史跡があったのだよ

そこへ散歩も兼ねて行ってみようと行ったのです

史跡なんで、近くに行けば道しるべがあるだろうっと、よく調べずに行ってしまったら

思いは見事に外れてしまって、道しるべは見つからず、わからなくて行けませんでした

のあ君は、早く外に出たくてソワソワするし、もう諦めて適当な道に入って、海沿いの土手の散歩をした

245a.jpg

誰も居ません

大きな工場がありましたし、来る途中も工場がありました

のあ君はにおいを嗅ぎ嗅ぎしてましたけど、オシッコもしませんでしたね

近くに住宅もないし、ワンコの散歩もしないような場所のようです

ds44.jpg

ちょっと休憩です

とにかく暑いのだよ

けど、日陰は風があったので涼しかったけどね

反対側の向こうも工場みたいなのばっかりみたいでした

<