ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

脇町へ行ってきました

今日は、両親とのあを連れて脇町(美馬市)へ行きました

目的は「デ・レイケ公園」のチューリップを見る為です

ついでに八久保地区の個人宅での芝桜も行く予定で行きました

車でだいだい1時間ちょっとかかります

しかし、「デ・レイケ公園」のチューリップは遅かった・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

15日にお祭りがあったのですが、その時ぐらいがピークだったのかもね

もう終わりかけで、キタナイ(x_x;)シュン

のあはどこでもよいので、この公園でも歩き回って探索してました

2012425uy.jpg

少しだけ芝桜も植わってました

今日は、曇り空で気温も22℃ぐらいと思うけど、とにかく湿気があってムシムシして蒸し暑かったわ

のあは舌を出して、はぁはぁ言って暑そうでした

「デ・レイケ公園」は残念だったけど、早々に切り上げて、途中でスーパーに寄って昼ごはんを買い、次のついでに行こうと思ってた目的地へ行きました

少し登り道を上りましたね

車が1台通れる程の道です

少し登って行くと、ピンク色が見えてきました

おおっ!これはキレイ~

こっちは当たりでしたよ~遠出してきて良かったわ

2012425l.jpg

個人のお宅で、以前は畑だったらしいところにいっぱい芝桜が~

2012425k.jpg

見事でしたね

写真は他にも撮ってきたので、またアルバムに載せたいと思います

2012425j.jpg

<