ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりに朝市へ行ってきました

だいぶん足腰の具合も良くなってきたので、久しぶりに月一の朝市へ行ってきました

用心して、途中まで自転車で行きました

のあ君も連れて行きましたよ

まずは紺屋町での「わくわく日曜市」です

2012429a.jpg

10時前に到着ですが人が少ないです(^^;;

次は「とくしまマルシェ」へ行きました

2012429s.jpg

こちらはまあまあ人がいっぱいでわ

2012429f.jpg

気になった花屋さんですが、買い物しませんでした

苗が100円均一で売られてんですけどね

2012429y.jpg

キリンのかぶり物をしてる人が数人居て、気になりました

なんだかわからないままです(^^;;

2012429uiu.jpg

前から気になってる、食べる野菜ジュースの店の「ベジフル」さんです

ジュースを買ってみました

20124129iy.jpg

トロピカーナなスカッシュ 600円です

イチゴとパイン、ブルーベリー、キュウイとかたっぷりとゴロゴロっと入ってました

美味しかったよ

ワンコ連れての人はちょこちょこ居るんですが、今日も何人が見かけました

2012429na.jpg

のあ君は、コーギーの男の子で4ヶ月のかわいいお友達が出来ました(^-^)

20124229ted.jpg

ヴォルタくんも来ていました(^-^)

(徳島ヴォルティスのマスコットです)

それから足腰は平気って思ってたけど、朝市の人が多い所を、のあを抱いて歩いてたら重だるくなりました

何度か休憩しましたよ

座ると平気でしたけどね

途中まで自転車で行ってて良かったです

<