ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

面接に行ったよ 今年何度めかな?(^^;;

本日は予定通り、面接へ行ってきました

今年に入って何度めかな?(^^;; 在職中に行ったの入れると4回目でしようか?

就活も正しく言えば、前職に入ってからずっと続けてたから何年してるねんσ(^∇^;)ははー

徳島に帰ってきて、就活始めてから、ずっと引きずってるよ

いいかげん解放されたいけどね

そんで、早めに出たので、30分も早く到着してしまいました

15分ぐらい近くで時間を潰して訪問しました

すぐに面接してくれました

男性一人だけです

会社は男性ばかりで4人ぐらいしか居ないようで、事務も一人だけらしい

すでに前任者は退職していて、引継ぎは出来ないみたいです

事務所で一人きりになることもあるようですが、雑用も多そうだった

しかし、10分ぐらいで面接終わったので、手ごたえは・・・・・無い( °o°)ハッ

仕事の説明ばかりで、こっちに質問は無かったしなo( _ _ )o

受かればよいけどな †ヽ(°ロ°;)キェーッ!

仕事は楽みたいは話だったからね

通うのは、車で早くて20分ぐらいかかるので、ちょっとしんどいかもね

通勤時間帯は混雑するだろうから、倍はかかるとみた方がいいもん

それでも近いといえば近い方だけど

待遇も良い方です~ 

<