ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

マザーズ田宮店

石井の帰りに田宮店のマザーズに寄りました

マザーズのパンを食べてるのは久しぶりだわ(^^)

ほんまは国府のババベルへ行くつもりだったのだけど、行ってみると定休日だったよΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

今日は祭日なのに、休むのね~ヽ(;¬ ¬)丿

そんで住吉店に行ってみようかと向かってたけど、途中にマザーズがあるのを思い出した次第です

20120503ds.jpg

前に来た時に気になってて田宮バーガーってのを買ってみました

4種類ぐらいあったけど、豚肉のスモークの黒こしょうってのだったと思うけど、それにしました

あっさりしていましたよ 280円です

20120503s.gif

チーズフラン(200円)とぶとうパン(130円)、下の左はしがカレーパン(150円)と真ん中がパン・オ・レ(100円)

どれも美味しかったけど

ぶどうパンとパン・オ・レがとくに美味しかったよ

また食べたいです

パン・オ・レ は名前でピーンときそうですが、水の変わりの牛乳を使用してるそうです

モチモチっとしていて、牛乳たっぷりだからほんのり甘くて美味しいよ

ぶとうパンはパン・オ・レ にぶとうが入ってるバージョンだそうです

こっちもモチモチしておいしかったよ

マザーズ 田宮店

徳島市北田宮町2丁目132-2

℡ 088-632-1183

<