ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大神子海岸へ

今日は、大神子海岸へ行ってみました

ここは、子供の公園があったり、海岸近くでバーベキューが出来たり、テニスコートがあったりします

こどもの日で、子供連れのご家族が沢山来てましたわ

海岸は後にして、ここでランチにしようとコンビニでおにぎり等を買ったので、北の展望台ってのに行きました

20120505a.jpg

行く途中の景色です

キレイです

20120505d.jpg

北の展望台からの景色です

少し海岸が遠くなりましたが、今日は快晴なので遠くまで見晴らしが良かったです

20120505c.jpg

ランチは、コンビニで買ったおにぎり等です

外でキレイな景色を見ながら食べるのは、とっても美味しいものです(^-^)

20120505f.jpg

とんびだと思うけど、くるくると何度も飛んできましたわ

20120505k.jpg

ランチが終わってから下りて海辺に行きましたよ

20120505n.jpg

のあは水が大好きなので、近くへ行っておりました

波と遊んだりしてましたね

20120505l.jpg

岩の上に乗せて写真を撮ろうとしてたら、でっかいアクビ(笑)

海辺は風が冷たくて気持ちよかったけど、太陽の下で居ると暑かったよ

日陰で居ると涼しかったけどね

<