ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ダメだったな

先週、2箇所面接を受けた分ですが

両方共にダメでしたねllllll(-_-;)llllll ずーん

まったく手ごたえなかったし、仕方ないか~

また仕切りなおしだね

今日は、ハローワークに行ってみようかと思ったけど、慌てる事もないかと止めた

午後から久しぶりに派遣会社から電話があったよ

今日あった会社は、仕事辞めてから始めて来たな~

4ヶ月おき更新で最大来年の8月までの事務の仕事の話だった

5月末からの仕事開始なんですが

7時間勤務で月平均21日、時給は850円で、社員食堂があるから、それを利用しなきゃアカンらしい

1日399円昼代で引かれる

そして制服は無しで、自前だけど事務っぽい服を着ないとアカンらしい

事務っぽい服なんて、ほとんど持ってないし

もし行くなら新しい服も必要になるな(^^;;

そして一応は長期なんで保険加入出来るんだけど

ざっと計算すると手取りで10万切りそうなんだわ

来年の8月でお終いでそれ以降は延長が無いそうだ

今週中は返事待ちをしてくれると言ってもらえたが

焦ってこれに行かなくても、他にも有りそうな気がするしなσ(°・°*)ンート…

他にも2件言ってもらえたけど

1件は近くてフロント業務だけど、週に3日ぐらいで6時間勤務

もう1件は月14~5万になりそうだけど、3ヶ月で終了の短期でした

これは即日なんで、話が纏まればすぐに勤務だけどね

一応は、最初の1件めは考えてみると言って

また他にも何か出てきたら知らせて欲しいっと言っておいた

焦ってバタバタすることないかーっと思ってます

そりゃ仕事辞めて、1ヶ月経ってしまったからヤバイけど

ここでバタバタすると後悔しそうだしなって気がする

<