ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日も変な天気

今日は、午前中雷がなって雨が降りました

仕事を辞めてから、いつも朝はだいたい7時前後に起きています

起きてすぐに支度をして、のあの朝散歩に出ています

散歩時間はだいたい25分ぐらいです

朝起きるとどんより曇ってるので、携帯で天気予報を見ると、9時から昼間までは雨予報になってて、香川県の方から雨雲が近づいていました

これは早く行かないとっと、7時すぎに起きたのですがバタバタっと用意して出て、散歩に出ました

散歩してる間は雨は平気でしたね

帰宅してから1時間ぐらいしてからだと思うな

雨が降り出しました

雷も鳴り出して、のあは雷は怖いので、私の周りをソワソワうろうろするので、膝の上にしばらく乗せて座られてやりました

すぐに治まったので、ヤレヤレです

雨は止んだけど、曇り空はしばらく続くみたいだったので、車に待機されておいても大丈夫だろうっとのあを連れて整形と買い物へ出ました

整形を含め3箇所回って、途中1箇所はペットショップなんで連れてお店に入りましたが

3箇所目、入って買い物してる間に晴れてきたΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

バイっと気付いた時に慌てて車へ行って中を確認したけど、まだ平気だった>(;´・`)>

慌てて買い物済ませて帰りましたよ

もう今は、車の中はお天気良いと灼熱の夏のようになるもんな~

走っててもクーラーが必要になってきてるもんね

もう連れて行くのは、ほんまにヤバイですわ(^^;;

そして午後から晴れて暑くなりました

もう昼間は、ほんま初夏の陽気ですわ

半そでで充分ですね

それから昨日は接骨院も行ったのですが、だいぶん腰のこりが解れてやわらかくなってきてるって事でした

まだ足の痛みは取れないんだけどね

なかなかすっきりしないもんですわ

仕事も、今週はコレっていうのが無いのです

ハローワークへ行く気はあるのだけどね

そうそう、昨日また派遣会社からも電話があったんだけど

その派遣会社は今年登録した所で、ちょこちょこ連絡くるとこです

良さそうなら行くかっと思ったけど

コールセンターの受付で期間が3ヶ月で週に4~5日の勤務時間が6時間でした

時給は今月だけ850円で来月から2ヶ月は900円で、場所は自転車でも通えそうな場所です

ちょっと迷ったけど、断ったよ

そういう仕事じゃなくて、普通の事務の仕事ないんですか?って聞くと、この頃少ないって言ってましたわ

コールセンターの受付に行くなら、この前他の派遣会社が言ってた、短期の3ヶ月の事務に行った方がまだマシだなって思いました

なかなか、ほんまにコレって仕事が派遣も無いしというか、言って来てくれないね

私がコレって思う仕事は、きっとあるんだろうけど、こっちまで回ってこないでしような(-o-;;

<