ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

風待ちの丘・ルン

鳴門のウチノ海公園に行った帰りに、ずっと気になってたカフェに寄ってみました

ギャラリーカフェの「風待ちの丘・ルン」さんです

テラス席ならワンコOKなカフェさんなんです(^-^)

鳴門市北灘町にあるのですが、徳島の最北端になるみたい

もうちょっといくと香川県になるようでした

珈琲を飲みに行こうってことで行きました

2012_510.jpg

1時20分頃到着したのですが、車がなんか多いぞっ\(◎o◎)/

平日なのに混雑しておりましたよ

ランチは終了していました(ランチ目的じゃないので関係ないけど、びっくり)

2012_510g.jpg

後ろに入り口が見えております

デッキスペースにもテーブルがあるし、お花も沢山ありました

2012_510f.jpg

そして、中の席につけないから、店内はあんまりわかりませんでしだが入り口を入ったすぐはこんな感じでしたよ

2012_510i.jpg

入り口のところがギャラリーになっていてました

2012_510h.jpg

2012_510j.jpg

テラス席です

2012_510a.jpg

瀬戸内海が見渡せます

景色も楽しめるカフェさんでいいです

少しうっすらと雲がかかってるみたいな空なのが少し残念です

快晴なら、とってもキレイだったかもね

2012_510c.jpg

珈琲のつもりがマンゴージュースに変わってしまいました(笑)

マンゴーのドライフルーツとキャンディみたいになってる和三盆糖が付いていました

550円です

歩き回って運動してるからか、めっちゃ美味しかったよ

母親は珈琲にしたのですが、和三盆糖がついていたようです

500円です

2012_510d.jpg

父親はビールを注文です

つまみもついて500円です

こんな気持ちのよいテラス席でビールなんて、益々美味しそうだ*1

私は運転手なんで飲めない・・・(||||▽ ̄)アウッ!

2012_510b.jpg

のあも何かほしそうだったわ

2012_510e.jpg

のあ君は、じっとしてられる時間は限られてるので(笑)

何も貰えないようだと分かったら、ウロウロ(笑)

今度はランチかモーニングを食べに来たいな(^^)

風待ちの丘・ルン

徳島県鳴門市北灘町折野字東地312-3

℡ 088-682-0015

*1:o(^∇^)o

<