ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

「ナチューラ 川と木と」

バラ園の帰りに、北島町ジェラート屋へ寄りました

「ナチューラ 川と木と」さん

到着したら、まだ開店前だった(^^;;

駐車場で待機してると、定員さんが待ってるのに気付いたのか早めにオープンしてくれました

きなこといちごみるくのダブルにしました

いちごみるくはいちご増量してもらたのです プラス100円です

なので467円でした

201210514p.jpg

のあもアイスクリームは大好きなのですが、好みがあります

きなこ、あげてみたら・・・・興味無し(^^;;

バニラのアイスをいつも舐めさせてるからだろうな

他の何か入ってると食べません(食べない方がいいのだけどね(^^;;;))

そしていちごみるくは、食べたね~

好きみたいでした

美味しかったしな~(^^)

◎「ナチューラ 川と木と

徳島県板野郡北島町中村字江口1-8

℡ 088-698-2203

<