ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ミニストップのいちごとプリンのパフェ

コンビニでミニストップが好きです

セブンイレブンが一番好きなんでけど、四国は無い・・・・(^^;;

ミニストップは徳島にもあちこちあるのだけど、まだ店舗が少なくて近場にありませんでしたが

やっと近くに出来た(^-^)vイエイ!

城南高校の近くの城南店です

11日にオープンしてのですが、今朝やっと行ってきました

ほんとは、もっと早い時期のオープン予定だったんだが、なんか有るんだと思うけど、伸び伸びになりやっと今月の11日オーブンしたようです

今日は朝から生憎の雨ですわ

雨の日は、のあの散歩は文化の森公園の駐車場へ行ってるのですが、往復で前を通るので帰りに寄りました

ここは、デザートとファーストフードが好きです

何を買うか迷ったけど、朝からデザートにした(笑)

2012515.gif

いちごとプリンのパフェ

278円です

おいしかったわ(^^)

ミニストップ

<