ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

徳島中央公園へ

昼前に雨が上ったので、2時過ぎから徳島中央公園へ行きました

しかし、出始めから細かい雨が少し当たる・・・・(^o^;;

また降るのか?っと思いつつ、車で向かってしまったので、とりあえず行きました

到着しても、なんか当たるけど、気にせず散策開始です

ここにも少しだけバラがあります

20120515b.jpg

ブラックティーと名札が付いていました

茶色っぽくて大輪です

他にも何種類かありましたが、まだ蕾が沢山あって、これから見頃が続きそうです

20120515h.jpg

のあは今日もバラをバックにモデルさんです(笑)

20120515d.jpg

こちらのショッキングピンクっていうのかしらね~このバラが気に入りましたわ

20120515c.jpg

カルミアです

園内のあちこちに沢山咲いていましたね

少し変わってて、かわいい花です

20120515g.jpg

大きな樹が並んでて新緑だ~キレイでしたわ

途中までは雨は気にならなかったけど、だんだん降り始めてしまって、藤の棚で雨宿りしてたけど、諦めて帰ることにしました

ちょっと残念だったな

思ってた半分も散策できませんでしたね

そして、雨はもう止みましたけどね(^_^;;

<