ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ダメだったね(;_;)

先週の金曜日に面接を受けた所はダメでしたね(||||▽ ̄)アウッ!

履歴書が返送されてきました

500円分の図書カードが同封されていましたわ

感触はとても良かったけど、後にも2人予定が入ってたみたいだし、今週も何人か来たんだろうな

他にいい人が出てきたんだろうな(x_x;)シュン

仕方ありません

そんで午前中に派遣会社に行ってみました

行った理由は、実家の近くの人が知り合いが居るから紹介してくれるって事だったのです

すでに登録してある所だけど、母親は行くだけ行ってみなっとうるさいし、行ってみました

しかし、その実家の近くの人の知り合いは外出しており会えず、対応してくれたのは受付の事務員で、新規の登録に来たと思われました

登録済みだ伝えたら、少し待たされました

現状の仕事の一覧表を持ってきてくれた

事務の仕事、今ほんと少ないです

そこの派遣会社は事務の仕事が多いのが特徴なんだけどね

何件かあったが年齢を見ると、当てはまるものはなかった・・・・

販売の仕事は沢山あるし紹介できると言われたけど・・・・(´ヘ`;)

販売だと1日立ち仕事だもんね

1日立ち仕事なんて、もうずいぶんやってないし、きっと無理だ( ▽|||)サー

1日でギブアップしそうだよ

また何か仕事が出てきたら連絡してくださいと言って帰りましたわ

なかなか厳しいな

3年前を思い出すな(^^;;

3年前と状況が変わらないのか・・・・( ̄▽ ̄;)

どこか仕事あったらいいけど、どうなる、これから・・・

あきらめずがんばるしかないけど

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

<