ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

朝から文化の森公園へ

今日は、毎度ののあの朝散歩へ行ってるけど、9時半ぐらいから両親と一緒に文化の森公園へ行ってきました

今日は風が冷たくて気持ちいいので、清清しくって歩きやすかったです

20120530.jpg

ヤマボウシって名札がついていた木です

白の花がきれいです

ここは紫陽花もあるけど、まだ少しだけしか咲いてませんでしたね

芝生公園で休憩してると、両親の知り合い(散歩で会う知り合いで、名前も知らないらしい)が近づいてきました

のあは警戒して吼えまくってました

吼えながら後ろへ下がっていってましたけどね(笑)

20120530c.jpg

1時間ぐらいは歩きました

よい運動になりました

<