ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりにモスバーガー

マックの割引券を持っていて、久しぶりにマックでバーガーを買おうかと思ったりもしたけど

結局どうせ久しぶりに食べるならモスがいいなっとモスバーガーへ行ってしまった(笑)

日曜日のお昼に食べました

20120910y.jpg

モスチーズバーガー(オニオン抜き)

モスで一番好きなバーガーかもしれないです

ずっと前からこれはよく食べます

20120610b.gif

ライスバーガーの海鮮かきあげ

これも発売されてから気に入って、よく食べますね~カルビ焼肉も好きですが、以前はカルビ焼肉の方が食べる頻度が多かったけど、最近は食べてないかも

20120610.gif

そしてオニポテ

ここのポテトフライも好きだし、オニオンフライも好きなので、両方入ったのはいいね

必ずと言っていいぐらい、バーガーと一緒にこれは買ってるかもです

久しぶりに食べて美味しかったわ

<