ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ランチとデザート

今日は、母親とフジグラン北島店へ行きました

四国と中国地方のあちこちにあって、ショッピングモールですね

映画館もあるし、ここで1日過ごそうと思えば過ごせます

母親は、友達とよく来てるみたい

私は、この前映画を観に来た以来だし、その時は映画だけ観ただけで帰ったきたのでした

今日も映画を観たのです

前職の職場の人に、映画のチケットを頂いたんですわ

折角貰ったので、母親と観に行ってきました

映画の後は、ランチしました(^-^)

「どんと」って和食のレストランに入りました

こちらで、マグロ丼とざる蕎麦・天ぷらセットを頂きました

20120624.jpg

1400円ぐらいだったと思います(母がおごってくれた(^^;;))

てんぷらは揚げたてやし、マグロ丼もざる蕎麦も美味しかったですよん

そして食後はデザート(^^)

ここにハーゲンダッツが入ってるので、行きました

20120624.gif

マシュマロチョコレートパフェを食べました

750円です

アイスは3種類選びます

チョコレートブラウンとラムレーズン、キャラメルナッツ(ってあるのか?これははっきり覚えてないです)

美味しかった~

しかし、ランチの後ではボリュームがあるので、ちょっときつかったけど、ペロリと完食(笑)

母親はトロピカルサンデーってのに

20120624sa.gif

マンゴーとプルベーリーチーズだったと思います

こちらも美味しそうだったな(^^)

いっぱい食べて、ストレス発散できたかも(^^)

<