ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

6月最終日だね

やっと今日はお休みです

6月も今日で最終日ですね

明日から7月だ~ 今年も半年終わりですね

週休2日制で5日勤務だけど、今週は1週間が長く感じました

やっと休みだし朝寝坊も出来て、ヤレヤレです

新しい仕事に就いてから、起床は5時40分です

目覚ましが鳴る前に気付いてます

近所のワンコがほぼ毎朝明るくなってくると、つらそうに鳴いてるの

その泣き声で気付いて、それからはよく眠れん

起きてからは、お弁当とのあの朝ごはんの準備をしてから、6時ごろにのあの朝散歩に出ます

まだ今は涼しいし明るいから平気だけど

真冬は寒いし暗いし、つらそうだ(^_^;;

以前も真冬は暗いうちに散歩に出て、明るくなってきたころに帰宅してたもんな

今度は、暗いうちに出て、まだ暗いうちに帰宅ってことになりそう

散歩は20~25分です

帰宅後は、のあに朝ごはんを食べさせ、自分も朝ごはんを食べます

朝ごはんを食べながらパソコンでネットしてます

7時過ぎから仕事に出る準備をして、7時35分に家を出て駐車場に向かい、7時40分には車で出ています

(雨の日は5分早く出てます)

そんで今日は、一度5時過ぎに、またまたワンコの泣き声で目が覚めたけど、休みなんで2度寝出来て7時ごろ起きました

おまけに昼寝もしちゃいました(笑)

土曜日の日課で定着してるのが、午前中に接骨院に毎週通っています

仕事初めてから肩こりが酷くなってきたのです

腰もこるしで通ってます

右足は、もう気にならなくなりましたね

時々、ビリビリって電気が走ったみたいな痛みがあるけど、それだけですね

痛くて歩くのも苦労してのがウソみたいです(^^)

<