ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カフェ リュバンのマンゴークレープ

またまたケーキショップやカフェで出してるケーキやパン屋さんのパンを置いたりしてるスーパーへ行ってきました

ケーキを買うつもりはなかったのだけど、なんか見に行ってしまった

見てはいけないものを見てしまいました

バイ~買ってしまったよ(^O^;;

実は、仕事初めてストレスで食べてしまってて、太ってるんですΣΣ┏(_□_:)┓iii

なのでもう甘い物は控えないといけないのに・・・・・(^▽^;)

マンゴークレープケーキ♪

20120701.gif

美味しそうでしょう?(笑)

買ってしまいましたよ

398円です

あっさりしていて美味しかったです

中にもマンゴーが入っていましたが、なんでか今回は食べようとすると、のあがちょうだいパワー全開(笑)

上に乗ってるマンゴーをやると、ペロリっと食べて、また催促(笑)

マンゴーはほとんどのあに食べられちゃいました(^^;;

カフェ リュパン

徳島市北沖洲3-4-47

℡ 088-664-7179

<