ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

少し面白くなってきた

仕事、まだまだぜんぜんこなせてないんだけど、全体がなんとなく分かってきたし、

事務コンも使ってるのですが、少し慣れてきたしで、少しだけ面白いっと思えてきました(^-^)

遣り甲斐ある仕事だなっとも思えてきました

とりあえず2周目の仕事は、少し余裕を持ててやれています

「S」さんと一緒にするのは、まだ期間があるし、なんとかなるかな?

一人でするようになったら、きっと忙しい時期は残業しなきゃ出来ないと思うけどね

仕事中心の生活になりそうだけど、それに見合うような待遇になってくれるかしにね~

今年の冬にボーナスが出るかとうがだけど、きっと出るとは思う

しかし、どんだけ出るかだね~

楽しみにしてよう

<