ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1ヶ月半だね

今の職場も1ヶ月半になりましたね

少しは慣れてきたと思います(^^)

まだ次は何をしたらいいのかってのが、すぐにわからないので、まだまだですけど(^^;;

それで、振り返るとやっぱり、「T」さんは気がつかないというか、説明不足もいいとこかもね

どの仕事も、これはこれでこうだから、こうするって説明が足りない・・・・(。・ε・。)ムー

分けがわからず最初はさせられてたので、今、やっと、これはこうだからこうするんだって分かってきたし、

なんで、これはこうするんだ????って疑問に思うことも多いな

これってする必要あるの?って思うことも色々出てきました

聞くの面倒なんで、聞かないが・・・

たぶん、「S」さんに、してって言われていてる事なんだと思う

それで、「S」さんですが、もう10日ぐらい、お会いしておりません

どうしてるんだろうか・・・・ 何をされてるのやら・・・・

こんなに会社に出て来ないって事は今まで無かったらしい

それから仕事の方だけど、やっぱり試算表をする作業がひっかかるのよ

後は、一人になってもなんとかなりそうだと思うんだけど、試算表をする時は、

期限が決められてるってのあるけど、一人でするようになったら間に合うのか不安だわ

あんまり残業はしたくないし、通勤に時間かかるから遅くまでも出来ないしね

「T」さんと、後2ヵ月半は一緒に出来るから、それまでにこの不安が少しでも減るといいんだけどね

<