ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今年も大川原高原で涼んできました

急に暑くなってきた徳島です

この連休は、蒸し暑くてたまらん

こんな時は高い場所に行って涼むのが一番ですわ

のあも元気に走り回れるしねって事で、毎年行ってしまってる大川原高原に行ってきました

20120715k.jpg

紫陽花でも有名な場所です

今年は、咲きぶりは去年より悪い感じがしましたが、それでも沢山咲いてる紫陽花を見ることが出来るので良かったです

20120715c.jpg

気温差は下界と6~10℃あるそうです

下界は31℃ぐらいまで上ってたみたいですが、こっちはさすがに動くと暑いけど、日陰で涼むと風が冷たくて気持ちよかったです

沢山の人が涼みに来てました

20120715d.jpg

のあも涼しげで調子よかったみたいです

急に暑くなったので、少々バテ気味でした(^^;;

20120715f.jpg

名物のソフトクリームです

ここは大川原牧場もあり、牛の放牧もされています

牛から採取した牛乳で造られたソフトクリームです

濃厚な味で美味しいです(^^) 350円です

カキ氷も売られてました

カリ氷なんて久しぶりなんで、食べちゃいました

100円です

20120715.gif

私が食べたカシスオレンジです

冷たくて美味しかったよ

20120715b.gif

母親達はイチゴ味でした

20120715u.jpg

<