ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大神子海岸へ行って涼んできました

20120722Y.jpg

今日は近場の大神子海岸へ行ってきました

松林は涼しいらしいので、涼みに行ったのです

今日は、暑さは少しマシだったんだけどね

のあはよく来てるみたいで、慣れています(^^)

ほんと松林は海風もふいて涼しかったですよ

気持ちよかったですよ

涼みに来てる人は多かったですね

20120722.jpg

海岸へ行って、自分もですが足だけ海に入って行きました

気持ちよかったですね(^^)

のあは、波で遊ぶのは好きなんだけど、中に入るのは苦手みたいでしたね

波があるから怖いみたいでした

へっぽこ泳ぎです(笑)

<