ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

勝浦川へ

今日は曇り空だったけど、去年も行った勝浦川へ行ってきました

のあを水遊びさせるためです

自分も水の中は行ったけど、気持ちよかった(^-^)

201285o.jpg

私が先に水の中に入ると、のあも入ってきました

どうも泳ぐのは苦手みたいなので、少し浅い場所が広がってる場所で自由にさせてみました

何も迷うことなく水の中に入りましたが、顔がつきそうな深さが近づくとバックしてたわ

少し深いと怖いみたいです

それと水の中に入ってる時、水も飲んでたわ

今日行った場所は、自分も若い頃に友達と泳ぎに来た場所です

家族連れて来てる人たちが多かったわ

30分ぐらい遊んで、本人が気がすんだようで水に入らなくなってので引き上げました

2012085az.jpg

<