ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

3日目は。

お盆休み3日めの今日は、ほとんど自宅で過ごしました

朝は少しゆっくり起きて、朝散歩に出たけど、その後は夕方まで自宅で過ごしました

明け方雨が降り、朝は少し涼しかったけど、昼間は34℃まで気温が上りましたわι(´Д`υ)アツィー

午前中の11時ごろからエアコン点けました

洗濯を3回したけど、おかけで早く乾いた(笑)

少し台所の流し台やらを掃除したり、風呂場の掃除をしたりとごそごそと家事に励みました

夕方から空模様が怪しくなり、雨が降り出した

それから、降ったり止んだりしております

涼しくはなってないな(^^;;

雨が降ると蒸し暑さが倍増してる感じよ(´_` i)タラー

阿波踊り開催中ですが、こんな空模様ですがやっております

踊られてる方々は、雨に濡れて、ちょっと暑いのもマシかもしれないね

今年も阿波踊り、見にいけそうにないな(^^;;

後2日ありますが、明日も午前中は雨みたいで、また蒸し暑くなるんじゃないだろうか???

どうなるか、わかりませんがね

明日は、また祖父母に会いに施設に行く予定です

高原は、やっぱ無理みたいですね

明日もあさってもお天気がよくないので、山に上るには不向きに陽気ですね

また次の休みかその次でもいいかっと思ってます

<