ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

西内花月堂のパン屋さん

12日の日曜日の続編でございます

「西内花月堂」にはパン屋さんもありますの

もちろん寄りました(^-^)

2012811p.jpg

中に入ると沢山のパンがありました

2012811l.jpg

そして値段がお安いです

2012811y.gif

小さいパンもあったので、60円からありましたね

高いので200円しなかったかな~

どれを買うか迷いましたが4つ買いました

2012811j.gif

ぼちぼち美味しかったよ(^-^)

他には花屋さんもありましたね

ついでに寄りました

後、お休み中だったけど、雑貨を手作りできるお店もありました

97.jpg

建物がかわいいよね~

駐車場の方にはうさぎ小屋もありました

なんとも不思議なところでしたね~

Yahooにショップも出されてるみたいです

西内花月

香川県仲多度郡まんのう町吉野846 

℡ 0877-79-3307

<