ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

4日めは。

お盆休み4日めですね

今日は予定通り、祖父母に会いにまた鷲敷へ行きました

もちろんのあも連れて行きました

行きは、あちこち道路が込んでおりましたね

県外ナンバーの車が多いしね

込んでたけど、まっわりといつもと変わらない道のりでした

今日は祖母にしか会えなかったのです

祖父は点滴中とかで降りてこれなかった

部屋に行ってもいいって言われたが、点滴中ならまた今度にすることにしました

祖父母にお土産でプリンやお菓子を持って行ったけど、あまり食べられないみたいです

施設で出してもらう食事も完食できないから、他の物まで食べられないとのこてとでした

あまり動かないからお腹も空かないのでしようね

いつも食欲があって元気だったのになっと思って、少し寂しくなりましたわ

食べられないのは仕方ないですね

今度からは、日用品とか衣類を持って行ってあげようと思いました

母親と施設で祖母と会ってる間、のあ父親と外で遊んでいたのですが

帰る時に施設を出ても見当たらないので、帰るコールを父親にして、戻ってくるのを施設の前で待ってたのですが

遠くに見つけて、元気にこっちに走ってくるのあを見て、なんか足が濡れてないか???

Σ(|||▽||| )

私のとこに着たら、背中をのけた部分以外はびょちょびちょですΣΣ┏(_□_:)┓iii

田んぼの溝の水に入って遊んでたみたいだ

田んぼにも入ったらしいΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

帰ったらこりゃシャンプーだね・・・・土曜日にしてもらったばかりなのにな(^o^;;

そしてお腹が空いたので帰りにラーメンを食べに行きました

この前行った「バイタン亭」に行きたかったけど、両親は昨日もこっち方面に来ていて食べたらしい

2日続けて行くのは抵抗あるとのことで止めた

そんで豚太郎長生店に寄って、塩バターラーメンを食べました

587.jpg

美味しかったよ

帰宅後、のあはシャンプー後、爆睡してました

120813_120849.jpg

<