ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

プレミアムトロピカルフルーツのロールケーキ

お盆休みの5日連休も終わってしまいました

5日ぐらいだと、あっという間ですね

最終日は、ほとんど自宅で過ごしました

午前中、いろいろ片付けたいと気になってた事があったので遣り始めたけど、エアコン点けてるのに汗が吹き出る(^o^;;

暑くて作業が進まなくて、結局すぐに止めてしまいました

ゴロゴロと寝転んでテレビ見たりしてダラダラしちゃいました

夕方近くに車で、のあを連れて文化の森公園に散歩に行きましたけどね

風が強くて風に当たってるとわりと涼しいから、文化の森公園も日陰なら涼しいと思って行ってみたんだけど

こっちで吹いてるほど吹いてなくて、あまり涼しくありませんでした

文化の森公園の帰りに、ローソンに寄りました

食べたいロールケーキがあったので購入したのです

プレミアムトロピカルフルーツのロールケーキです

9dd14sa.jpg

美味しかった~

また食べたいです

明日から、また仕事だよ

がんばります

<