ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

夏のドラマ

今さらですが(^^;; 夏のドラマ、2本見ています

フドテレビで放送の「GTO」と「ビューティフルレイン」です

「ビューティフルレイン」芦田愛菜ちゃんが出てるし、豊川悦司さんも好きな俳優さんの一人だしなっと見始めました

GTO」は、EXILEAKIRAさんが出てるから見てみようかと見始めました

AKIRAさんは、大河ドラマの「江」で豊臣秀吉の甥役で出演されてましたよね

あれを見てから、なんかこの人が気になるのよ(笑)

なので日曜日の10時から放送されてる「EXILE魂」も時々見たりしてます

「GTO」は以前、反町隆史さんの出演で放送されたけど、あれは見てなかったのです

1998年の放送だったようですね

今から14年も前だな

そんで「GTO」は毎回楽しんで見ています

あんな先生は、どこを探しても居ないだろうし、こんな学校もありえないだろうけど、

こういうドラマって今の時代、必要なんだろうな

<