ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いつ言うのか???

職場の「T」さんですが

辞めるつもりだったようなんですがね

まだ「S」さんに話してないようです

しかも、今週はチャンスが3度も有ったんです

「S」さん、3度会社に出社してきてるんですよ

しばらく出てきてなかったのに、こんなに頻繁に来るようになったのには理由があるのですが

今年、税務署の立ち入りがあるようです

それで会計士さんと会ったりと、バタバタしてるみたいです

そんなバタバタなんで、言えない雰囲気なのかもしれないが・・・・

辞めたいなら、早く言った方がいいのにな

私なら、もう決めたら言わずにいられないけど(-_-;;

もう月曜の朝にでも電話して話するけどね

とにかくどうなるかわかんないね

本人は、10月20日までは出勤するつもりらしいです

<