ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

どうするんだろうか???

職場の「T」さんですが、本日産休明けの勤務が難しいから上司に相談すると言ってたんです

そして、上司が来ました

言うのかと思えば、言えなかったようです

タイミングを計ってたみたいだけど、言いそびれたらしい・・・・

どうするんだ????

今さら辞めたいって言えば、何を言われるかわからんしっとかも言いはじめ・・・

産休明けも無理して来て来年の5月までは来ようかっとかも言いはじめ・・・・

いったいどうしたいんだろうか???

仕事しなくても旦那の収入でやっていけるらしい

なので仕事は辞めて育児に専念したいらしいけど

それにしては行動しないので、本当はどうしたいんだか、わかりまへん(T_T)

はっきりしてくれよ(T_T)

<