ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

そろそろ3ヶ月です

新しい仕事に就いて早いもので3ヶ月になろうとしています

早いね~

仕事始めたのが、遠い前のような、ついこの間のような感じです

仕事はだいぶん慣れてきて、先の仕事に少しは気付けるようになってきました

けど、まだミスが出るので(^o^;; 何にしても確認してもらわないと怖いですね

そして、「T」さんですが

なんと経営者から、育児休暇も取っても良いっと連絡が来たようなんです

彼女、育児休暇貰えるならっとテンションが上り、辞める事はどっかに行ってしまったようですね

まだわからんけどね

とりあえず、育児休暇も取って復帰する気になっております

私は、辞めてくれた方が今は7割ぐらい、いいので複雑だわ(^^;;

復帰する頃は、もっと割合増えてそうだね

そんで、産休と育児休暇も含めて、最低8ヶ月ぐらいは休む気みたいなんです

8ヶ月も、私一人で仕事するわけかしら?????

当初の予定は、産休の間だけでした

たぶん4ヶ月足らずです

4ヶ月なら、一人で頑張っておくかって思ってたんですが

育児休暇も取ると、その倍になるので、話しが変わってきますよね

それに二人体制だからって事で今の給料設定なんですが

8ヶ月も一人でやるなら、ちょっとね

たぶん途中で少しはアップしてくれるかもしれんが・・・・

(「S」さんの話を信じるならですが)

どうなるんでしようか????

きっと一人でやるようになると、月初めは残業しないと出来ないだろうし・・・・

現状でも時間が足りなくなってる日々なのに、これ以上仕事に時間を取られるとたまらん(-_-)

なんとかなるだろうとは思うけどね

ちなみに「T」さんは、10月の20日まで出社するようです

今の予定で復帰は、来年の6月下旬か7月頭からですね

復帰してもパートです

<