ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

運動のために

今朝ののあの朝散歩は、文化の森公園に行ってきました

母親も同行するって事で母親を迎えに行ってから行きました

今年に入って3kg近く太った私∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

バイっと思いつつ、甘いデザートやらを食べる欲望に負けており、その結果です(^o^;;

少し暑さがマシになってきたら、休みの日の朝散歩で文化の森公園をのあを一緒に歩いて運動しなきゃっと思ってました

今日から実施です

芝生公園までの緩やかな坂道を、のあに合わせて歩くと、だいだい25分ぐらいかかります

公園に着くと、グルっと公園の周りを回って、また坂道を降りてくるってコースです

毎週行けたら行きたいと思ってます

今朝は、割りと涼しかった

けど歩くと汗だくになりましたが、風が吹くと気持ちよかったですね

子供の遊び広場のもっと上に行くと、水場があったりします

そこに入るのが好きなのあなのですが

水が汚い時もあるので要注意ですが、今回はキレイでしたね

ここの所、よく雨が降るから、水がキレイだったようです

確認して水がキレイだなっと思って、入っても良いってのあに言ってやろうっと思った瞬間、もうのあは水の中へ入っちゃいました(笑)

120902_073256.jpg

水の中を走り回ったりして、楽しそうに遊んでおりました

<