ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

どうなるやらです

今日は、「S」さんが午後から出社されてきました

お客さんのと面談の為なんですが、それが終わってから色々と話やらありまして

「T」さんの育児休暇の話になり

なるべく早く出てきてもらえるようにしてもらうけど、予定より一人でやる期間が延びそうなんで、「T」さんが産休に入るまでにしっかり出来るように頑張ってください

っと言われた

そして、時間かかってもいいからね

っとも言われた

って事は、出来なかったら残業してヤレって事よね

「T」さんも私には本音なんかどうかわからんが辞めたいみたいな話をしてるし

どうなるかわからんけど

3ヶ月過ぎて、慣れてきたのもあってか、キツイのは月初めの10日までと思う

後は、なんとかなりそうな気がしますが

自分の仕事だけしていればですが

急に、「S」さんとかに、これ調べておいてっとか、これしておいてっとか別の仕事が増えたらキツクなりそう

まっなんとかなるかな~

なるようにしかならんよな

それから、聞いてみようと思ってた事が、質問しないうちに聞けました

「T」さんでが、私の上司になるそうです(^◇^;)ホエー

役職者でもないのですが、ここの会社は先に入ってる者は上司って感じになるみたいですね

いろいろその会社でルールがあるからね

前の職場も変わってるって思ったけど、今の所もだんだん見えてきたら、変わってる所がありそうです(^^;;

<