ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

最近、こんな日常

ここの所の日常ですが

平日の夜は10時前から睡魔に襲われます

10時前後には寝ていますね

眠くて寝てるのに、たまになかなか寝付けない時もありますが

そして、朝は早くから目が覚めちゃうのですよ

だいだい5時前後ですね

早いと4時半とかです

いくらなんでも起きるのは早いから、またウトウトとするのですが

最近は、目覚ましが鳴ってから起きたことないです

目覚ましが鳴る前に起きてます

目覚ましは、5時40分にセットしてあるんですが

5時半前に起きちゃってますね

夜中に何度も目が覚める時も多々あったりします(これは、徳島に戻ってきてから、よくあること)

夜寝てから、朝目覚ましが鳴るまで爆睡してたった事は、ここ何年もほとんどありません

冬の寒い時期でも最低夜中に1度は目が覚めるしね

っと言うわけで、なんでか早起きの体質になってます

徳島に戻ってきた最初の年も、早起きになってました

仕事もしてなかったのに、環境も変わったからかもしれないけどね

のあとの生活始めた年だし、のあがまだ子供だったからってのもあるかもね

今、その時とよく似てます

早起きは、まあいいけど、夜が短い(^o^;;

昔から1日24時間で足りないと思っておりますが、この頃余計にまた思う

<