ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

餃子の王将

本日、大阪から叔母が実家に昨日の夜中から来ておりまして、いつものように接骨院へ行った後、

のあを連れて実家へ叔母に会いに行きました

叔母と両親は、お昼前から祖母たちが入ってる施設に行く予定でした

実家へ行くと、一緒に行く~?っと聞かれた

施設の近くで、叔母の息子達(従弟ですな)とも合流する予定だそうです

従弟たちと会うのは久しぶりやしなっと思って、一緒に急遽行く事になりました

私のタントで行きました

行く前に、お昼ご飯を食べる事になりまして

餃子の王将」へ行きました(小松島店)

テイクアウトの餃子を自宅で焼いて食べたことはあるけど、店に行って食べるのは初めてだと思う

のあは、かわいそうだけど、食事中は車で待機です(もちろんエアコン入れた状態)

丁度、お昼時だったので混雑していました

20120906a.gif

まずは餃子よ

やっぱりプロが焼いてるから、自宅で食べるより美味しかったかも(^-^)

20120908.gif

チャーハンです(母と半分づつしました)

これも美味しかったな

20120908b.gif

エビチリです

まあまあ

20120908j.gif

酢豚だよ

ちょっと甘めだったね

お腹いっぱいになったよ

食べ過ぎた(笑)

餃子の王将

<