ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今朝も行ってきました

今日の朝も文化の森公園に散歩に行ってきました

先週は母親が同行だったけど、今日は父親が一緒でした

父親が一緒だと、のあと遊んでくれるからラクチン(^-^)

今朝は、風が無いし、なんとなく湿気が多い気がした

なので芝生公園に着いたころは、汗だくで休憩しないと動けませんでした(^o^;;

木陰のベンチで休んでると、ひんやりした風が少し吹いてきて気持ちよかったです

先週と同じコースを行って、また水場がある場所に着いたんですが

即、水の中に入ってしまったのあです

のあ君も暑かったんだろうね

201200909ki.jpg

しばらくウロウロと水野にかを歩いて遊んでおりました

<